6月21日夏至の日から
ダイエットを始めました。

今日は12月21日。

ハイ❣️
6ヶ月経ちましたぁ〜〜。

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



あっという間でしたね〜。
始める前はダイエット終了
してるはずでしたが
まぁ世の中
思うようにはいかないものです。(笑)


6ヶ月記念に
各部の計測と写真を撮りました。
嬉しかったのは
太ももが2cm細くなっていたこと😁😁



スタート前日と今朝の計測を
恥ずかしいけど公開しちゃいます。
ビフォーアフターの写真は
恥ずかしいを通り越して
おぞましいので…無理です(笑)



体重60.10kg→55.05kg
BMI24.5→22.3
体脂肪27.5%→25.7%

体脂肪は10月から記録し始めました。
多分最初は30%超えてたと思うなぁ。



友達に痩せたねって
言ってもらえてたから
ビフォーアフターを
楽しみにしてたんだけど
平面でみたらそうでもないの。
ちょっとがっかり。
マイナス5kgなんて
こんなもんなのね〜。
写真から
気付かせてもらいました。



半年間、誇れるぐらい
努力してたかって言ったら
そうでもなかった…と思う。

食を考えるのが楽しくなって
始めの目的を忘れてたかもね。

写真をみて
「これで良い訳ないじゃん。」

ってスイッチ入りました(笑)

だけど
眉間にしわ寄せながらは
嫌だし、私には無理。

今まで以上に
楽しみながら
健康的に痩せていきまーす❣️