只今我が家、諭吉さんが沢山家出していきます…😱
新学期に向け足りない勉強道具を買い足したり、チビの誕生日プレゼント買ったり、兄ちゃんの弁当箱今までよりまた少し容量が大きくなるので、買いに…😓
品切だった。
ホームセンターに行かないと。
何故か、ホームセンターの方が、弁当箱の品揃えがいいんだよね。

結局自分の買いたいものは、諭吉さんが予想以上に家出したので買えず…(;つД`)
美容院代だけは、半分守ることができた❗

だってね、来月には兄ちゃんの入学式があるんだもの。

去年、なかなかスイッチが入らずヤキモキしたんだけど、冬休みに毎日学校へ行き先生に教えてもらいに行ってた。
勉強が大嫌いだから、塾にも行かなかった兄ちゃん。
不安になりながら、2月に私立受験。
合格発表を見に行くときのなんとも言えない顔…
帰ってきた時の明るい笑顔。
そして、本命の公立受験。
私立以上に不安げに合格発表見に行きました。

自分の番号を見つけた時の明るい笑顔🎶
良かったぁ‼

入学までに課題が出されて、ショックだった兄ちゃん。
頑張れ👊😆🎵
楽しい高校生活が送れますように🎵