肩に痛み、、、その後 | 珈琲家族の独り言

肩に痛み、、、その後

整形外科へ通い始めてから約1カ月が過ぎました。左肩から背中への痛みは無くなって、普通に生活できるレベルまで回復。やっと腕立て伏せが出来るようになりました。まだ無理しないで少しずつトレーニングしていこうと思います。

怪我の功名というか、痛みがある間は右手だけでパターと1yアプローチを練習していましたけど、1カ月も続けるとかなりの確率で芯に当てる事が出来るようになってきました。
1yを片手だけって、結構力加減が難しいですね。
最初の頃は腕だけに頼っていたようです。
左肩の痛みの影響もあったのかも。
早く。芝の上で練習したいものです。