近況報告 | 珈琲家族の独り言

近況報告

随分とご無沙汰をしてしまいました。

最近ようやく、バックスピンかかってたものが、オーバースピンをかけられるようになりまして、良い転がりの気配v(^^)v

ボギー狙いばかりやってると、パーが取りにくくなるのは事実のようで、ひと月1オーバー(+1)でも、半年で6オーバー(+6)、たまにボーナスで5アンダー(-5)だしても、結局1オーバー(+1)で1年たっても2オーバー(+2)。いつまで経ってもオーバーから抜け出せない。

やはり、月々、または日々1アンダー(-1)狙いが正解なんだ!と今ごろ気づく始末です。

日々1アンダー(-1)狙い。3日、4日で3アンダーとか。ボーナス(爆発)で一気に10アンダーぐらいになって、一気に上昇することが大事だと気が付きました。

目標設定を変更して、一気に10アンダー狙いです!

でも、身体を壊しては何にもならないので、休養取りながらファイト!

以上、近況報告でした~www