2017年を振り返って | 珈琲家族の独り言

2017年を振り返って

まず、今年のファイナルラウンドの結果です。
{52027459-1D83-4F2A-9621-A48CBE1856EF}

{B8CB6880-9CAF-48FF-9C81-3E31C56B30E6}
初めてのコース、OB4発❗️撃沈でした〜
でも、良かったところが数点
1.同伴者のアプローチ、パットの転がりを最後まで確認して、自分のライン読みに活かせたこと。
3〜4mが2本入りました〜
ほとんどは、ラインを正しく読みきれてないですが、仕方ないですね。
2.100y以内のアプローチが、ほぼ1ピン〜2ピンぐらいに寄せられたこと。アプローチのキャリーが安定してました

反省点は、
1.風の影響を過剰に読んでしまったこと。アゲンストでほとんどオーバー
2.ショートホールで乗せたい欲が出てしまったこと。ワンオンが一回も無かった

学習能力の無さに自己嫌悪❗️
済んだことは、しゃ〜ない
まぁ、来年頑張ります〜

2017年の結果です。
{927D8FCB-66C2-4704-A88B-03D2E1745E1E}

{3F70113A-46C3-4302-AEEE-9A89D73CFBB6}

{6594E8FB-1955-488A-A3E6-39524841D243}

{EEE4118D-5D6C-4F52-9988-631F0037D408}

ここ数ヶ月は、FWキープ率が落ちてきて、パーオン率が上がってきてます。
以前は、もっとFWキープしてたんですね

来年は、どのコースでも70台が出せるように精進します。
そんな簡単でない事は重々承知しておりますが、目標は高く、、、
目指す大会で決勝進出❗️したい

今年も、たくさんの方との出会いがあり、充実した1年でした。本当にありがとうございました
感謝です

来年もよろしくお願いします

気が向いたらポチッとよろしくお願いします(^。^)