長い目で見たレッスンの効果 | 珈琲家族の独り言

長い目で見たレッスンの効果

おはようございます☀
久々の書き込みです。

昨日は、久しぶりにレッスンに出席。

お〜Aプロがいらっしゃる❗️
無許可なので、とりあえずAプロとだけ^_^;;;
昨日はラウンドの後でお疲れでしたでしょうに。
レッスンあり、ラウンドのエピソードあり、実演付きでした。写真載せられないのが残念ですが、もの凄い格好でアプローチで、手だけで打って、見事にパーセーブした❗️ということでご勘弁m(._.)m想像して下さい。

実は、先生のご指導の中で、私の手打ちのクセから、「手打ちはこんな時に使うぐらい」って話がAプロの実演にまで発展してしまいました^_^;;;

私の手打ちのご指導では「こうやって身体を使って」こちらも実演付き。
何球か打つと、身体が楽❗️❗️❗️飛距離も安定するそうです。肩甲骨周辺がよく痛くなるのが緩和されるかもしれませんね〜

レッスンの効果、、、すぐには分かりませんけど、きっとよくなる予感します。
長く見て、観て、診てもらうことが大切ですね。

昨日も有意義なレッスンでした。

気が向いたらポチッとよろしくお願いします(^。^)