トレーニング | 珈琲家族の独り言

トレーニング

ある方のブログを拝見した時、日々のトレーニングの内容を書かれていて、お〜頑張ってるな〜と感心しております。
よく見ると「逆立ち」が自分にはない項目。
これは取り入れないといけないと思い、早速トライ!
あれっ?出来ない!(^▽^;)
そういえば、もう10年以上はやってなかったな〜
今度は壁に向かって、えいっ!
1、2、3、、、、辛い!
10秒もたなかったよ(^▽^;)
もう一度、トライ!何とか10秒まで!
20代の頃は1分ぐらい平気だったのにな〜
逆立ちで歩いていたのにな〜
あかん!
トレーニングに追加決定!

先生のご指導のお陰で、最近ドライバーのヘッドスピードが普通に振って45〜48m/sにv(^-^)v
1割ぐらいまでUPしました。
ミート率も1.4以上出るようになってきました(^_-)☆嬉し〜〜
5番アイアンも何となく良い感じで打てるようになってきました。こっちも嬉し〜〜♪

身体が悲鳴あげないように、休養も入れながらトレーニングに励みます〜
トレーニングするにもモチベーション上ります!


人気ブログランキングへ