皆さんこんばんは😊

日曜日は福井の個人宅レッスン。

今月の課題の清書をしましたね。集中してかきお疲れ様でした😊

楽しい時間をありがとうございました✨

その後も個人宅レッスン。

色々なお話から夢も広がり、本当にありがとうございました✨

私の方が学びも多く、これからワクワクで楽しみます🩷

今日は動橋地区会館の変わり筆教室。

初めて参加で楽しみながら書きましたね。

素敵な作品ができましたね😊 

文章も盛り沢山でしたが、上手に書けましたね✨  
背景に色があるといいですね🩷曲線も綺麗です
楽しい時間をありがとうございます✨

龍体文字も書いてみましたねー✨

8月の教室は5日の10時からです。よろしくお願いします。

その後はオンライン教室。
今月の課題の清書も頑張りましたね。
今日も1日楽しい時間をありがとうございました✨