みなさんこんばんは😊

今日も暑い日になりましたね。

午前中は九谷結窯で変わり筆教室✨

ハガキに書きましたね😊
楽しいお話をしながら、手はちゃんと動いて素晴らしい✨
曲線も綺麗に書けましたね💕

楽しい時間をありがとうございました✨また来月もよろしくお願いいたします🤲

お昼からは浄願寺さんの毛筆教室😊
皆さんそれぞれの課題を練習しながら、写真撮るのを忘れてしまいました💦

おやつタイムはきっちり撮っちゃいました😊

美味しいお菓子頂きましてありがとうございました😊
法話もありがたいです😊ありがとうございました✨
来週もよろしくお願いします🤲

その後は橋立教室。移動に時間がかかったので、海を見る時間がなかったので、残念😢
教室は楽しく子供からお店の方もできるので、楽しい時間になりました💕
パイン飴はみんなに人気ですね。
今日も1日楽しい時間に感謝です😊ありがとうございました♪