皆さんこんばんは😊

今日は九谷結窯の変わり筆教室。
ハガキに書きましたね✨


曲線も綺麗で、楽しい時間になりました。
素敵な作品が出来上がり、嬉しいですね。

また次回よろしくお願いします🤲
お昼からは浄願寺さんの筆ペン&毛筆教室。

皆さん集中しながら頑張りましたね✨
楽しい時間をありがとうございました💕
頑張ったあとはおやつタイム。
とっても美味しくて、癒されます♪
7月、8月の予定です😊
浄願寺さんの法話です。
楽しい時間をありがとうございます✨
次回もよろしくお願いします🤲

その後は橋立教室。差し入れを頂きありがとうございました😊

元気に頑張りました💕ご馳走様です。
大人の方は、横線を中心に書き、上手に書けましたね😊
子供たちも上手にかけて、楽しい時間になりました。

夜はオンラインで美文字。
字が変わって嬉しい☺️
ポイントを知るだけで変わるので楽しいです。
ご縁に感謝です。
明日、明後日は自宅教室頑張ります♪