皆さんこんばんは😊
今日はお昼からは浄願寺さんの筆ペン&毛筆教室。 
皆さん頑張って練習しましたね🥰  
筆ペンは今月の課題の練習で、毛筆は皆さんそれぞれの課題で練習しましたね。
皆さん頑張って集中しましたね。
お疲れ様でした❤️
教室の後はおやつタイム。ご馳走様でした。
皆さんとの楽しい時間をありがとうございました😊
夜はヒーリングハウスささはらさん教室。
色紙に仕上げましたね✨
素敵な言葉で、上手に書けましたね✨
楽しい時間をありがとうございました😊

お土産のお菓子を頂きました。ありがとうございます✨


来月もよろしくお願いします🤲
今日も楽しく、素敵な1日を過ごせたことに感謝です。
ありがとうございました。