皆さんこんばんは😊

日曜日は松任の個人宅の筆ペン教室。

久しぶりに皆さんにお会いできて楽しい時間になりました🥰 
今月の課題が横書きで文字数もあり頑張りましたね。
 
生徒さんとのおやつタイム。
生徒さんお手製のプリンを頂き、優しい味で美味しかったです♪
ご馳走様でした。
今日は九谷結窯の変わり筆教室。

今日は四字熟語になりましたね😊
楽しいお話をしながら、生徒さんに癒されました😍
素敵な作品になり、ありがとうございました✨
また来月もよろしくお願いします🤲

お昼からは浄願寺さんの筆ペン&毛筆教室。
皆さん集中しながら今月の課題の練習をしましたね😊
段々上手になると嬉しいですね✨
教室のあとはおやつタイム。
とっても美味しく頂きました。ご馳走様でした🥰
海を見ながら癒されてその後は橋立教室。

波の音に癒されますね♪
子供と大人の教室で、頑張って練習しましたね。
お疲れさまでした。ありがとうございます✨

今週末は新茶と伝統工芸フェス2024です。

今年はイベント会場が3箇所あり、ステージイベントも盛り沢山です。

フードブースも楽しみですよ😊

ゆかいな仲間たちはえごまクッキーと水引の販売をします😍
大土町のえごまのクッキーでプチプチ感がたまりません🥰
是非チェックしてくださいね❤️
大好きなお友達の夢が叶いますように✨
笑ごまクッキーで、食べた方が幸せになりますようにと願いを込めて作っています。

パッケージはBlueSkyです。よろしくお願いします🤲
週末はお天気になりますように♪