皆さんこんばんは😊今日も暑い日になりましたね~

午前中はアピタ松任の変わり筆教室。

生徒さんの素敵な作品と一緒に私も書かせていただきました💕
落款も上手にできましたね✨




私も楽しく書きました💕私は筆ペンで書きましたよ~
生徒さんとの楽しい時間をありがとうございました♪

お昼からは心さんの筆ペン教室。

教えながら、1人で暑くなっていた私。
生徒さんとの時間が楽しくて、私の方が癒されています💕

段々練習すると上手になっていくのが楽しいですね。
ありがとうございます✨
教室の後はおやつタイム。

さっぱりして美味しい😋元気モリモリ😄
ありがとうございます。
つまみ細工の作品展いいですね。

皆さん素敵な作品ばかりです😊

その後は小松教室の筆ペン教室。
今月の課題の練習をしながら楽しい時間になりました。
段々上手にかけて、生徒さんとの話も、楽しくて
今日も一日、本当に楽しい教室ばかりで、皆さんに感謝です。

教室の後、新茶と伝統工芸フェスのゆかいな仲間たちのブースでBlue Skyのエゴマクッキー販売するので、
お友達な家へ。

プチプチ食感が楽しい😃
食べながらプチプチで笑顔になりますね♪
とっても美味しくてご馳走様でした。
23日販売しますので、皆さんお楽しみに💕
美味しいので、チェックして下さいね♪

今日も1日お疲れさまでした😊