皆さんこんばんは♪
今日はアピタ松任の変わり筆教室。
カレンダー&色紙に書きましたね😍

私も書いて楽しみました😊
青空をみると幸せな気持ちになりますね✨
素敵な言葉で上手に書けましたね❤️
楽しい時間をありがとうございました😊
お昼からは心さんの変わり筆教室。
素敵な薔薇の花が咲いていて見てると癒されます♪
花びらがハートに見えますよ❤️可愛い🩷
素敵ですね💓
皆さん書きたい言葉の練習ですね❤️

皆さんの素敵な作品をご紹介します。

素敵な作品ができましたね。
楽しい時間をありがとうございました😊
教室の後はおやつタイム❤️
ご馳走様でした😋ありがとうございます♪
ギャラリーには素敵な作品ばかりです💓

その後は友達とデート❤️
海は癒されるからということで待ち合わせ。
楽しい時間をありがとうございます😊
タイムスケジュールで時間も有効に使いながら
お友達の優しさに感謝です。

楽しい時間をありがとうございます😊
夜は筆ペンの小松教室。
今月の課題を無事終わることができたので良かったです。
生徒さんの優しさにも感謝です❤️
ありがとうございます♪

今日も盛り沢山でしたが、笑あり、楽しい日になりました。
ありがとうございます😊