皆さんこんばんは😊
今日も暑い日になりましたね❤️
夕方からは尼御前サービスエリア下りの屋台
青空テイクアウト専門店さんきゅうやさんへ
素敵な笑顔がいいですね❤️
いつもありがとうございます✨
肉巻き美味しそうなので、海を見ながら頂きました♪
海を見ながら癒しですね😍
パイ生地のたい焼きも美味しい😋
ペロリと食べて橋立婦人学級で変わり筆教室。

子供さんも参加して下さいましたね❤️
まずはハンコ作りからスタート。
練習しながら背景に色付けをしましたね
ギフトシールは初めてでしたが楽しかったですね😍
子供たちも楽しんでもらえて嬉しいですね
皆さんの素敵な作品です
皆さん上手に仕上がりましたね✨和紙感がいいですね❤️

楽しい時間をありがとうございました♪
同じ物を使っても、皆さん違った感じになり素敵ですね💕
役員さんには、色々と準備してくださりありがとうございました♪
お菓子まで頂きありがとうございます😊

美味しくいただきます。
ありがとうございました♪