皆さんこんばんは😊
今日は午前中はオンライン&課題の添削をしましたね🥰
今月の課題頑張りましたね✨

清書も頑張って下さいね😊
お昼からはひろた美術の変わり筆教室。
ハガキに書きましたね✨

色んなお話をしながら楽しい時間になりありがとうございました😍
曲線も上手に書けましたね✨素敵な作品になりました💕

お知らせです😊
6月2日に能登半島地震救援赤十字チャリティバザーがありますので、興味がありましたら是非足を運んで下さいね♪

夜はヒーリングハウスささはらさんの変わり筆教室。
色紙に書きましたね😊


素敵な言葉で素敵に仕上がりましたね😍
楽しい時間をありがとうございました。

今日も暑い日になりましたが、楽しい日になりありがとうございました♪
明日、明後日は自宅教室頑張ります。