皆さんこんばんは😊

今日は九谷結窯で変わり筆教室。 

ハガキに書きたい言葉を書きましたね✨  
楽しいお話をしながら、素敵な作品ができましたね😍
曲線も綺麗で上手に書けました。

また来月もよろしくお願いします🤲
お昼からは浄願寺さんの筆ペン&毛筆教室。
今月の課題の練習をしながら皆さん集中して書きましたね。
段々上手に書けると嬉しいですね✨
楽しい時間をありがとうございました😊

5月の予定です😍
チェックしましょう❤️
今月の法話です。皆さん読んでみてくださいね😊
教室の後はおやつタイム。
美味しいおやつご馳走様でした♪お餅大好きなのでるんるん🎶
ご馳走様でした。
その後は橋立教室へ。
海を眺めながら癒されました♪波の音は気持ちがいいですね。
黄色をみるとげんきになります。
橋立教室にいった時に、「先生何かいいことあった?」

「特にないけど…」
どうしてですかと聞くと、ニコニコな顔して笑顔が素敵と言われました。わーい🙌嬉しいですね😍
さっき海で癒されたからかも笑

楽しい時間をありがとうございました😊
明日、明後日は自宅教室。
明日も頑張ります❤️

ゴールデンウイークに韓国ドラマみて、泣いて感動して癒されました。涙の女王おすすめですよ😍