皆さんこんにちは😊

今日はお天気も良くて嬉しいですね。
青空見ると、更に元気になります。



ありがたいですね。 
 今日は子供達の書き初めを見に行ってきました😍 
 みんな頑張って練習したので、賞にも入りとっても嬉しいです。
おめでとうございます✨
見に行って色々思うことはありましたが、来年の書き初めに子供達が更に上手に書けるように、頑張って教えていきます。
みんなお疲れさまでした😍
帰ってからは、賞状書きを頑張って書きました。
後もう少しで、仕上がりますので、頑張ります。

金曜日の教室の子供達が教室の後絵を描いていたのを見て、とっても上手だったので思わずパチリ。

楽しい時間をありがとうございます✨子供達はかわいい🩷

今日も一日ありがとうございました✨