皆さんこんばんは😊今日は一日中寒い日になりましたね~💦

雨の中の散歩は寒かったのですが、運動は大事ですね♪

午前中はアピタ松任の変わり筆教室。

ハガキに書きましたね。



生徒さんの素敵な作品です✨

落款も上手に惚れましたね✨素晴らしい😍

曲線も綺麗で素敵ですね❤️

背景と字がマッチして素敵な作品になりましたね。

楽しいお話をしながら、楽しい時間をありがとうございました😍

差し入れを頂きありがとうございます♪

次回は27日よろしくお願いします🤲

お昼からは心さんの筆ペン教室。

漢字やカタカナを書きましたね。

カタカナは意外と簡単な感じに見えますが、難しかったですね。

漢字は右上りの横線が大事ですね。

集中しながらよく頑張りました。お疲れ様でした💕

生徒さんから差し入れのお菓子を頂きました😍


とっても美味しくて美味しく頂きました。ありがとうございます😍

ギャラリーには素敵な作品がありますよ。


素敵ですね❤️


かわいいですね❤️おやつタイム。美味しいコーヒーありがとうございました😊


次回は4月10日です。よろしくお願いします🤲

夜は小松教室の筆ペン教室。

今月の課題は楷書と行書ですね。

「鮮」や「心」が難しかったですね。

頑張って最後まで課題が練習できて良かったです。

楽しい時間をありがとうございました😍

明日も盛り沢山の教室頑張ります。

今日の素敵な歌はセンチミリメンタル「ひとりごと」です。

歌詞が素敵で、ほっこりする感じの曲です。

是非聞いてみて下さいね😍