皆さんこんにちは😃

今日は曇っていますが、冷たい風が気持ちもスッキリしますね✨


青空が見たい笑😃

今日はオフなので加賀市小中学校書き初め展に行ってきました❤️

道中椿がとっても綺麗で癒されます💕


私もドキドキワクワクします💓


その前に北國写真展へ


素敵な写真ばかりで、その瞬間を必然で素敵だなぁと思いました❤️


今日までですので、是非見に行って来てくださいね💕


生徒さんも大賞も取れて、沢山沢山にも入って賞ももらえて、子供達も励みになります。

私もみんなよく頑張ったねと本当に泣きそうなくらい嬉しいですね💕🥹

また教室で会ったら褒めてあげたいです😊

子供達もご家族の皆さんも一緒に頑張ってくださりありがとうございました♪

また私も頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします🤲

白鳥さんも色々な場所に遊びにきていました❤️


皆さんにとって素敵な休日になりますように😊

今日の花はコデマリ。お友達が送ってくれました。感謝❤️


花言葉は努力家ですよ✨素敵❤️

今日の素敵な歌は伊東歌詞太郎 「絆傷」です。

とても声が素敵で、プロ野球中継のテーマソングみたいです。絶対勝つまで負けるなの歌詞はすごいですね✨

是非聞いてみてくださいね❤️