皆さんこんばんは😊

今日はとってもいい天気でしたね❤️

会社の近くにイチョウの木があり、黄色を見てるだけで癒されます😃


とっても綺麗ですね😊自然に感謝です❤️

みなさん白いたい焼きくんです笑


美味しそうですよね😊

食べたくなるけど、食べれません💦


Qporの多孔質陶磁器なので、吸収性も高いので色んなものを商品開発しています❤️

お腹すいた時は、たい焼きくんを見て妄想しなければ笑皆さん楽しみにしていてくださいね✨

今日は松島水族館に納品に行ってきました。

道中、自然に触れてとっても癒されながらありがたい❤️

ヤギさんこんにちは😃


可愛いですね💕子供たちも喜んでいましたね~

松島水族館のすぐ手前に穴場を見つけました。


今まで気が付かず、ちょっと寄って行きました。


全然知らなかったので大発見❤️


海の波の音も癒されるし、景色最高です💕


両方見てきました笑❤️


手を合わせてきました💕


自然現象ですごいですね😊



是非皆さん行ってみてくださいね💕


景色も最高で気持ちもスッキリしました😊


夕日も最高でしょうね😊


また来たいところです😃癒されますね❤️


雄島も赤の橋が綺麗でしたね✨

写真だけ撮って移動しました。

納品の帰りにひまわりを見ました🌻


この時期には珍しいですよね。


とっても綺麗で、今日は盛り沢山の癒しの日になりました♪

知らないことが知れて本当に嬉しいです😃

素敵なところは皆さんにも知ってもらいたいですね。

今日の素敵な歌は松下 洸平さんの歌です。

聞いたら元気をもらいました❤️

音楽のテンポがよくて、笑顔になる歌ですね。

今日も一日ありがとうございました😊