皆さんこんばんは😊

今日はオフで田んぼへ

青空が綺麗で癒されます💕


新しいカマを買ったみたいで、私専用笑

でも長いので使いこなせるかな?!笑


上田家の兄弟、母と途中から甥っ子も手伝いに来てくれました😊


草を取らないと機械も傷めるので、午前と午後も頑張りました😊

休憩の時に笑いあり、🤣泣きもあり笑

みんなよく頑張りました。腰が痛くなくてよかったけど、疲れました😊

私の母は74歳でも田んぼに一緒に入って、本当に綺麗な仕事をします。

母には頭が下がります。

これからも元気でいて、上田家の監督さんでいて下さいね❤️

みんなでできたことが楽しい時間になりました。


みんなが頑張ったので本当に綺麗な田んぼになりました💕


皆さんお疲れ様でした💕

天気次第ですが、9月に入ったら稲刈り頑張ります😃美味しいお米をお届けできるように頑張ります。お待ち下さいね😊

夕方に散歩しました。風も涼しくて気持ちがいいです。


今日も一日本当によく体を使いましたのでゆっくり休めます♪

先日月うさぎの里さんに行ってきました。

この前言っていた石鹸発見です😊


是非使ってみてくださいね💕

私もツルツル効果出ますように😊ルンルン

その帰りにハスの花みーつけた🪷

とっても綺麗だったので、写真を撮りました。

癒し時間に感謝です。綺麗なものを見れるのは幸せなことですね。


上木町にありますよ~💕

お知らせです。

運が良くなる道徳のお話です。

9月18日14時から加賀市文化会館です。


モラロジー講演会は2年に1回だそうです。

是非行ってみて下さいね。

加賀湯ぷりんのぶどうぷりん。


とっても美味しくて、限定商品ですよ💕

おススメです。

長男が入籍しました😊💓㊗️

とっても嬉しくて、成長が嬉しくて、母としては素敵なご縁に感謝です💕幸せになってね。

私も頑張ってきて良かったなぁと長いつなぁと思っていたら、短くて💦

母も長男に負けないくらい幸せになります笑

これからも皆さんの応援、ご指導よろしくお願いします🤲

今日の素敵な歌はれん 「ゆらせ」です。

自分の気持ちに正直に行動してほしいという思いを込めた応援メッセージソングです。

とっても素敵なので聴いてみてくださいね。