皆さんこんばんは😊

今日のお昼からは浄願寺さんの筆ペン&毛筆教室。

今月の課題の練習をしましたね😊

横書きなので難しいですね💦最後まで頑張って練習できたので良かったです💕

美味しいおやつタイムありがとうございました😊


みなさん甘いものが美味しくてよく頑張りました💕ご馳走様でした。

その後は橋立の子供&大人教室。

今月の課題の練習をしましたね😊

みんな元気いっぱいで、私も子供たちからパワーをもらっています。

清書をして、もう一回ありますので、今日よりも上手に仕上げれますように😊

段々上手になると私も嬉しいです。

皆さんお疲れ様でした❤️

癒しの写真を撮りたかったのですが、余裕がなかったので、残念でした。

次に期待しまーす♪

明日、明後日は自宅教室なので、頑張ります😍

今日の素敵な歌はDate あれくんです。

歌詞が素敵でキュンキュンです❤️

聞いてみてくださいね