皆さんこんばんは😊

今日は久しぶりのオフの日。

午前中は町内の人夫があり、用水の草刈りをしました。雨降りにならないように願っていたら、太陽も出てきて感謝💞

長靴履いて鎌持って準備万端です😊

携帯は落とすといけないので、お家にお留守番笑。

よく歩いて、体も動かしました。筋肉痛になりそうです😊

町内の方ともお話もできて、良かったです😊

気持ちのいい時間を過ごせました💞

お昼からは和の輪 文化公演会のため、加賀市文化会館へ。お友達と待ち合わせして、楽しめました♪


可愛らしいチアダンスも見れて、私も体動かしたーい💞


色んなショーもあり楽しめました💞

着物や歌、フラメンコなど生で見れることは中々ないのでご縁に感謝です😊

友達も喜んで、一緒な時間を共有できたことが、とっても幸せです😊友達と結成しなければ笑笑

着物ショーもそれぞれの思いを知ることができて素敵だなと思いました💞

チラシも頂いましたので、ご紹介します💞






是非興味を持たれましたら参加してみて下さいね💞

お友達にお花を送りたくて、素敵に仕上げて下さいました😍サンク フルールです。


可愛いお花達❤️喜んで頂けて、素敵に仕上げて頂いたお陰です。ありがとうございました😍

またお花を贈るときに使わせていただきます💞

今日はとっても充実した素敵な日になりました。幸せな日に感謝です😊

今日の素敵な歌はケツメイシ「譲れない事」です。歌詞がとっても素敵で、素敵な歌だなぁと

感動したので聞いてみて下さいね💞

9時からリアル韓国ドラマ楽しみます💞