みなさんこんばんは😃

日曜日は筆ペンの個人宅レッスン。

コロナでずっとお休みになっていたのですが、

本当に久しぶりに生徒さんに会えてとっても嬉しいです🌸

三密にならないように、色々と机の配置など考えて下さりありがとうございました💕

皆さん集中して練習しましたね^_^

美味しいおやつタイムありがとうございました😊


月曜日はオンラインでの筆ペン教室🌸

初めてオンラインで筆ペンを教えましたが、

色んな機能を更に学べました😃

あっという間の時間になりとっても楽しい時間になりました💕

今日は結工房での変わり筆教室。

ハガキに仕上げましたね😊

好きな言葉やことわざの文章を書きましたね。



曲線も上手に書けましたね💕

楽しいお話をしながら素敵な作品ができました☘

笑ありの楽しい時間をありがとうございました💕

お昼からは白山スタジオの筆ペン教室。

今月の課題の練習をしましたね。

字のポイントを知ると字は変わりますね。

あっという間の時間になり楽しかったです🌸

その後は命名書の納品へ。


とっても可愛らしい利朱ちゃん。

抱っこさせて頂きました💕

赤ちゃんを見ると幸せな気持ちになりますね❤️

喜んで頂けて私も嬉しいです。

今日も楽しい日になりました💕

今日の歌はハジの

あなたを守るために母の歌です。

素敵な歌なので聞いてみてくださいね❤️