平日のアルコールを控える男、青山です

 

ただ単に健康を考えたおっさんの行動です

 

東京5R優勝馬クロワデュノール

 

正攻法の競馬で時計も良かったので、今後が楽しみな一頭

 

父キタサンブラックはかなり魅力的

 

北村友一騎手にとっても久々の大物!!

 

東京6R優勝馬レッドアトレーヴ

 

ラストグルーヴの仔はロングタイムでの成長曲線で、堅実に走ってくれます

 

東京7R優勝馬ルージュスタニング

 

東京7Rのゼンリョクダンス藤田菜七子騎手が騎乗していました

 

東京8Rにはユイアングレイスに騎乗していた藤田菜七子騎手

 

一度園田へ転出し、再びJRAに転入

 

久しぶりの芝レースなので、脚元を意識させていたのかな

 

結果は6着でしたが、今後の夏競馬に期待できそうな感じ

 

東京8R優勝馬ヴィレム

 

ゴール前の脚色が違いました!!

 

東京9R優勝馬ベルウッドグラス鮮やかな逃げ切り!!

 

東京10R優勝馬サンテックス逃げ粘りました!!

 

東京11Rエプソムカップ(G3)優勝馬レーベンスティール

 

ヴェルトライゼンデ(3番人気9着)は、長期休養明け+7歳馬は期待をかけられすぎたか

 

レーベンスティールは調教を失敗したらしいがそれでも勝ったので、馬自身がどこかでレースへの切り替えができていたのだろう

 

59キロを背負っているにしては、けっこうな加速力!!

 

C.ルメール騎手も手ごたえ抜群!!

 

余裕はあったけど最後まで緩ませなかった部分はレース教育なんだろうね

 

香港と新潟の惨敗はなんだったのだろう?というような勝ちっぷりでした

 

パドックではチャラチャラしていたのですが、レース後は全くそんな姿を見せません

 

東京12R優勝馬ニュージーズ

 

c.ルメール騎手、しっかりと追ってます!!

(撮影:青山一俊)(Photographer:AOYAMA)