ドレッシングを買いあさる男、青山です

 

野菜好きなのですがドレッシングで味変も好き

 

安田記念はあの天気でしたのでお客さんの入りはそれほどでもなくでしたが、

 

出走馬の馬場入りで歓声が1番大きかったのはロマンティックウォリアー

 

日本馬では横山典弘騎手ステラヴェローチェが歓声大きかったです!!

 

安田記念を勝ったのは香港から参戦したロマンチックウォリアー

 

パドックではけっこう落ち着いていたように見えましたが、これまでをあまり知らないので…

 

撮影は4コーナーに行きました(2列目青い帽子がロマンチックウォリアー)

 

フィアスプライドもいい位置にいるように思いました

 

ステラヴェローチェ横山典弘騎手が、ロマンチックウォリアーをきちりガードしています

 

フィアスプライドは馬場が合わなかったか、ここからもうひと伸び欲しかった

 

ダノンスコーピオンの後ろには2着ナミュールと3着ソウルラッシュ

 

画像は悪いのですが、ナミュールがここから猛追!!このあとはターフビジョンでゴールまで熱かった!!さすが豊さん!!

 

ステラヴェローチェロマンチックウォリアーをガードしている所。ただ、このあと持っている脚の差が出てしまいました

 

もう一頭の香港馬ヴォイッジバブル

(撮影:青山一俊)(Photographer:AOYAMA)