あぁもう金曜日かと思う男、青山です 


爺さんなので時間の経過が早い!


新馬戦が楽しみだ‼︎


日本ダービー2024の画像です


では国歌斉唱ファンファーレ、そしてスタート‼︎

 

一周目の第一コーナーへ向かうところを撮ってみました

 

岩田康誠騎手エコロヴァルツ先頭いったー!!

 

青空イイネ!!全頭入っているのもイイネ!!

 

エコロヴァルツがつかまり、その内からダノンデサイルが突き抜けてきたーっ!!

 

シュガークンの外からジャスティンミラノ!!ただ反応が鈍い!!

 

それでも残りの距離を考慮したらジャスティンミラノが伸びてくる!!と信じて、ジャスティンミラノ激写!!

 

行けっ戸崎ーっ!!

 

やったぁー!!戸崎ーっ!!と、この時までホントに思っていました…

 

で、ダービー馬となったダノンデサイルの一枚目

 

優勝馬のゴールシーン撮影失敗のダメージが、ここら辺まではまだ残っていました

 

典さん、なんだかんだでダービー3つ目!!すげーっ!!と思った時の一枚

 

雑誌ではまず使われないんだけど、個人的に勝者の後ろ姿は好き

 

ダノンデサイル老け顔だけどイケメン


毎年思うのは、ダービー馬はかっこいい

 

成長と体調とでいったら、まだ60%とかじゃないの!?秋が楽しみだ!!

 

典さん、いつものジャンプ!!

 

やっぱイケメン!!

 

目をアップにしてみたら、

 

東京競馬場がちゃんと映っていました


あぁ日本ダービー終わったなぁと


馬車でお披露目


横山典弘騎手、まだまだ存在感が大きい!

 

プレゼンターは佐々木蔵之介さんと見上愛さん

 

最終レース終了後のトークイベント、スタート!!

image


ダービーの余韻もあり、なかなか盛り上がってました!

image

(撮影:青山一俊)(Photographer:AOYAMA)