マーチステークスも気になる男、青山です

 

今週はG1高松宮記念が核となりますが、ダート戦線からも目が離せません!!

 

フラワーカップを勝ったのはミアネーロ

 

パドックは二人引きでしたが、私が見ていた時は順調そうでした

 

前の馬と距離も取っていたのが良かったのかも

 

返し馬も軽快でした

 

テリオスルルが馬場入りしてからゲートまで、約150mを後ろ向きで歩いてきた影響が心配でした

 

直前まで1番人気でしたが、2番人気になったことに津村騎手は何を思ったのか

 

インコースから差す競馬をしたミアネーロ津村騎手

 

前にまだ一頭いますが脚色は良い!!

 

私の目の前ではまだ2番手

 

気持ち出たか!?完全に捕らえました!!

 

きっちり抜け出して勝利しました!!

 

2着ホーエリート

 

3着カンティアーモ

 

4着ラビットアイ

 

5着エルフストラック

 

6着カニキュル

 

8着マルコタージュ

(撮影:青山一俊)(Photographer:AOYAMA)