今週は中山牝馬Sに全力!!の男、青山です

 

混戦なレースの予想をしている時が1番楽しい!!

 

で、

 

湾岸ステークスはなかなかのメンバーが揃いました

 

中山9R湾岸ステークス優勝馬リフレーミング川田将雅騎手

 

撮影ポジションが直線半ばだったので、勝ったリフレーミングを痛恨の撮り逃し

 

セレシオンダイバリオンか。キャロットのどちらかで決まる!!と思っていました

 

このレースで熱かったのは、コスモフリーゲンセレシオンキングズパレスら3頭が競ったところ

 

セレシオン2着

 

キングズパレス3着

 

フィリオアレグロ(10着)

 

ジオフロント(8着)

 

フタイテンロック(13着)地方で7連勝の実績馬で、JRA初参戦でした

 

ダイバリオン(5着)

 

 

ヒシゲッコウ(11着)とR.キング騎手

(撮影:青山一俊)(Photographer:AOYAMA)