朝からダラダラする男、青山です

 

いろいろ予定はあるのですが、どこから手を付けようか。

 

とりあえずコーヒーを落としています
 

ペプチドナイルの返し馬は淡々とマイペースというベストな形

 

ハイペースで…よくあのポジションで…結果OKということか、ペプチドナイルは頑張りました

 

ペースを把握できる騎手が乗れば、もっと楽に結果を出せるはず

 

G1・2勝目の藤岡佑介騎手

 

人柄は良いのでファンサービスは素晴らしい!!

 

いろいろなポーズをしてくれたのでファンもカメラマンも喜んでいました

 

ペプチドナイルはなかなかじっとしてくれなかったけど、そこがまたイイところ

 

シャドーロールを着けているので繊細な部分があるようです。イケメンなので、シャドーロール無しも見たい!!

 

プレゼンターは柔道・東京オリンピック2021金メダルの阿部一二三氏(左)と阿部詩さん(右)

(撮影:青山一俊)(Photographer:AOYAMA)