今年もオートサロンに行ってきた男、青山です

 
東京オートサロンは毎年1回3日間のイベントなのですが、
 
毎年お客さんとして行っているのですが、レースクイーンコンパニオン各メーカースタッフの方々に覚えられるというか、顔見知りだけの人も何人かできてきます。
 
ほとんどは「あ!!」とか「おっ!!」って感じで、お互い目が合うだけで会釈程度の挨拶だけなのですが、たまに「会話は初めてですね」って感じで、たまたま時間の空いたタイミングで軽く話す機会も。
 
競馬のラジオ聴いてます」とか「競馬の画像も予想も見てます!!」って人もいました。
 
私と同じようにお客さんでイベントに来ていて声をかけてくれる人もいます。
 
どこどこのブースの誰々さんを見てあげて下さい!!」とかね。
 
で、そんな中、聞いたのが、撮影した画像はSNSなどでの掲載はビジネス利用以外ならOKという情報。
 

ならば、今後のイベントやレース、車関連のお役に立てるかなということで、画像を載せていきたいと思います。

 

消して欲しいという個人や企業の方がいましたら、お知らせください。消します。

 

幕張メッセの北ホールからスタート!!

 

13日の土曜日の私の最優先はA-classの森脇梨々夏さん(NOBROCK TVでバズったので見て下さい)14:55からのステージは1時間前に行きましたが満席でした。弟さんはプロボクサーらしく、お父様も厳しいらしいのですが、そういう環境で育ったのでピュアさの中に強さがあるのかなと。

 

nismo、CALSONICのGT-Rは昔から王道だよね

 

レッドブルだと思って撮っちゃいました

 

こういうの乗ってみたいというか欲しい!!

 

楓紗季さん

 

STANLEYブースは今年の神ブースだったと思います。

 

仲美由紀さん。

 

廣川エレナさん。

 

帰りはパンチョでナポリタン食べました!!

(撮影:青山一俊)(Photographer:AOYAMA)