モノレールで通り過ぎているだけだった男、青山です

 

久しぶりの大井競馬場

 

調べてみたら2008年の帝王賞以来でした。

 

砂を変えたらしいのですが、私にはその変化はさっぱりわかりません。

 

で、今回は初めて取材という形での撮影なので、うまく撮れるか不安と疑問と緊張感。

 

この時間は逆光なんですね

 

大井8Rフジテレビ賞。いつもと見る風景が違って新鮮です!!

 

コーナーも近い!!

 

勝ったのはラストストーリー

 

私の大井初撮影はラストストーリー。覚えやすい名前で良かった。

 

次が本番なので、角度がどーとか通り過ぎたとか関係なしで撮りまくった。

 

いよいよ東京大賞典!!最初に出てきたのはミックファイア

 

おぉっ、彼がミックファイアか!!

 

大井の英雄を初めて見たので感動。

 

大井の誘導馬。着飾っていてきれいだ。

 

後ろからも誘導馬

 

キングズソード

 

テンカハル

 

マンガン

 

ウィシュバテソーロ

 

私の本命ドゥラエレーデ

 

グロリアムンディ

 

ウィルソンテソーロ

 

最後に出てきたのはノットゥルノ。めちゃくちゃ暴れていましたが武豊騎手は余裕を感じさせてくれます。

(撮影:青山一俊)(Photographer:AOYAMA)