久々に頭の悪い馬主スタッフを見た男、青山です

 

(株)YGGホースクラブの口取りに出ていたスタッフがさ、

 

レース前に客席でカメラを持った一般客の前に割り込んでボケっと話し込んでいたんだよね。

 

お客さんは金銭でその空間の権利を購入しているからさ、

 

いくら馬主側だとはいっても、お客さんと揉めることになったら、俺はお客さんの味方しかしないよと思ったね。

 

武蔵野Sを勝ったのはドライスタウト

 

パドックは淡々と周っていました

 

ドライスタウトのイメージはいつもクールだなと。

 

コースに出てきたらスイッチが入るというか入れるというか

 

先行力もあって決め手もあるしで、それでいてまだ能力の奥が深そう

 

抜け出してからはあっさり

 

レースが終わったら完全にスイッチOFF

 

目がいい!!

 

ダート初挑戦となったステラヴェローチェは良いところなく最下位16着。

 

ペースセッティングはいきなりハイレベルな相手に5着は大健闘

 

レッドルゼルは能力も実績も上位ですが、ドバイ以来だっただけに…7歳馬なので見れるうちに見て記憶に残したい

(撮影:青山一俊)(Photographer:AOYAMA)