食欲旺盛な男、青山です。

 

なんか食べたい季節。

 

とりあえず、食べたら走ります!!

 

記念撮影前のケイアイノーテックは、興奮していたのか叫んでいました!!

 

 

でも、撮影ポジションに着くと撮ってくれモード。

 

 

横では人間様の表彰式をやっていましたが、

 

ケイアイノーテックは優勝馬撮影のために5周ほど周ってくれました。

 

でも、本日のプレゼンター南野陽子さんも気になるところ(byケイアイノーテック)

 

 

その約30分後に厩舎を訪れました。

 

ひょっこりケイアイノーテックさん。

 

 

シャワー後の顔拭き時のケイアイノーテックの可愛さは、

 

牡馬の領域を超えていました!!

 

 

秋も活躍を願っています!!