FXで継続して利益をあげる為に必要な三つの要素とは?


詳しくは編集後記で


日本初!完全自動FXトレード
6,300Pips/月を記録した自動売買完全攻略法
「シストレ完全攻略」販売開始!
http://www.sysfx.bex.jp/


トクです。


*Twitter始めました。
 トクの売買情報をつぶやいてます。
フォローしてくれたらこちらもフォローしますので
 よろしく
 http://twitter.com/fx109


2010/11/11


前日の金融市場状況-----------------------------------


昨日はドルストレートは往来相場、ドル円を含むクロス円は円売りによる
上昇となりました。


今日は、NY市場が休場の為、欧州までですが、G20の内容によっては
動きがあるかもしれません。


全体にはドル買い、円売り方向に向かいつつあるような気配です。




損切りをお忘れなく。



今日の各国指標予定---------------------------------------


USD 休場(退役軍人の日)


CAD 休場(戦没者追悼日)


韓国 G20首脳会議(12日迄)


AUD 失業率(10月)9:30
予想 5.0% 前回 5.1%

雇用者数(10月)9:30
予想 20.0千人増 前回 49.5千人増(前月比)


【中国】
生産者物価指数(10月)11:00
予想 4.5% 前回 4.3%(前年比)

消費者物価指数(10月)11:00
予想 4.0% 前回 3.6%(前年比)

小売売上高(10月)11:00
予想 18.8% 前回 18.8%(前年比)
予想 18.4% 前回 18.3%(年初来・前年比)

鉱工業生産(10月)11:00
予想 13.4% 前回 13.3%(前年比)
予想 16.0% 前回 16.3%(年初来・前年比)


4、各国通貨ペアレンジ予想------------------------------------


*数値はFXCM社のBIDレートで表示しています。


◆USD/JPY

上は82.90円。抜ければ83.04円。
下は82.01円くらい。下抜ければ81.84円。


◆EUR、GBP


◆AUD






続きはメルマガで
http://archive.mag2.com/0000283132/index.html




判らない事がありましたら、気軽にメール下さい(^^)v


損切りをお忘れなく。



☆編集後記--------------------------------------------


これまで

FXで継続して利益を上げる方法!


をお伝えしてきました。



昨日、「FXで継続して利益を上げられない理由」は

大きく分けて「三つの要素」があります。とお伝えしました。



そのヒントは、「心・技・体」。



もうお分かりになりますよね(-_-;)




・心

 メンタル

チャートの動きに惑わされたり、ルールを守れるメンタルの強さ。


・技

 売買ルールやチャート分析、ファンダメンタル分析力



・体

 精神的にも肉体的にも安定した状態を保てる健康状態




これは裁量トレードでも自動トレードでも一緒です。



細かい事をあげるともっとたくさんの要素が出てきますが

大きく分けると、この三つの要素になるのではないかと考えています。



あまり、伝えられていないのが実は、「体」の部分。


殆どの方は気にしていないと思いますが


生活の中のストレスによるイライラや体調が悪い中でのトレードは


冷静な判断力を低下させ、損失を大きくする原因になります。


三つともにバランスがとれた状態がベストですが


一部は、自動売買などでも回避できる問題です。



但し、この自動売買システムを選ぶ事は結構難しい作業で


その選択の際にもこの「心・技・体」は重要なポイントになります。



あなたは「心・技・体」バランスよくトレードできていますか?




無料レポートで近々その対策も含めてご紹介します。


お楽しみに!





んじゃ!



7日間で2倍!たった7日間で+476PipsのFX手法!
FXで真剣に継続して利益を上げたい方
初心者でも判るオールインワンFX手法!
今ならトレードに役立つツールをプレゼント!
継続した利益を上げたい方は今すぐこちらへ↓
http://www.yesnofx.bex.jp/


**************************************************
(免責事項)
※提供する情報の記載事項はその内容を保証するものではあり
ません。
またこの情報に基づいて為替取引について売買を推奨するもので
はございません。
このレポートの情報・分析・予測でいかなる損害が生じたと
してもその責を負いません。
※内容の無断転載・コピーを禁止します。
※ご意見、ご感想等は本メールマガジンにて引用させていただ
く場合があります事をご了承下さい。
☆------------------------------------------
このニュースの配信をメールマガジンにて行っています。

ご希望の方はこちらから
【今日のFX】のバックナンバー・配信、停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000283132/index.html