日本初!完全自動FXトレード
6,300Pips/月を記録した自動売買完全攻略法
「シストレ完全攻略」販売開始!
http://www.sysfx.bex.jp/


初心者でも利益が簡単に出せるFX自動売買システム
編集後記で紹介しています。


*Twitter始めました。
 トクの売買情報をつぶやいてます。
フォローしてくれたらこちらもフォローしますので
 よろしく
 http://twitter.com/fx109


2010/09/08


前日の金融市場状況-----------------------------------


昨日は、米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)が
「一部の金融機関の国債保有が少なく評価されている」と伝えたことが
材料視されリスク回避方向に向かっています。


一方、ドル円を含むクロス円は、日銀が為替介入には消極的なことや
判りきった事ですが、金融庁も日本単独での介入は効果がほとんど無いと
判断しているようで、市場では日米金利差の縮小とあわせて
リスク回避の円買いが続いています。


特に円売りの材料も無い事からこのまま行けば82円前半、最悪は80円台まで
行く可能性が出てきました。


円高を阻止する為には、欧米各国の協調介入は難しく、米経済の回復
欧州の金融不安の解消が前提であり、どちらも現時点では明るい材料が
見当たらない為、ジリジリと円買いが進む可能性があります。


今日は27時にレッドブックの発表がありますが、先日の公定歩合議事録でも
米各連銀でも10連銀が引き上げに反対しており、住宅、雇用、生産の
各項目での回復が確認できるものでは無い様なので
引き続き、株安、円高、ドル高のリスク回避には変わりは見られないのでは
ないでしょうか?


昨日の下げからややもみ合いの状態ですが、NY時間にかけては
再度リスク回避が強まる可能性もあります。




損切りをお忘れなく。


今日の各国指標予定---------------------------------------


EUR ドイツ経常収支(7月)15:00
   予想 115億ユーロ 前回 129億ユーロ

   ドイツ貿易収支(7月)15:00
   予想 130億ユーロ 前回 141億ユーロ

   ドイツ鉱工業生産(7月)19:00
   予想 1.0% 前回 -0.6%(季調前・前月比)
   予想 12.5% 前回 10.9%(前年比)


GBP 鉱工業生産(7月)17:30
   予想 0.4% 前回 -0.5%(前月比)
   予想 2.0% 前回 1.3%(前年比)

   製造業生産高(7月)17:30
   予想 0.3% 前回 0.3%(前月比)
   予想 4.9% 前回 4.1%(前年比)


USD MBA住宅ローン申請指数(9月3日までの週)20:00
   予想 N/A 前回 2.7%(前週比)

   ベージュブック公表 9日 03:00


CAD 住宅建設許可(7月)21:30
   予想 -4.9% 前回 6.5%

   カナダ中銀政策金利 22:00
   予想 1.00% 現行 0.75%

   Ivey購買担当者景況感指数(8月)23:00
   予想 55.5 前回 54.0

4、各国通貨ペアレンジ予想------------------------------------


*数値はFXCM社のBIDレートで表示しています。


◆USD/JPY

上は83.90円。抜ければ84.19円。
下は83.42円くらい。下抜ければ83.04円。


◆EUR、GBP


◆AUD




続きはメルマガで
http://archive.mag2.com/0000283132/index.html


判らない事がありましたら、気軽にメール下さい(^^)v


損切りをお忘れなく。


☆編集後記--------------------------------------------


台風の影響で今日は雨。


少しジメジメしてますが、猛暑よりはましかと・・・


このまま、少しは涼しくなってくれたらいいんですけどね。


さて、あなたはトレードルールは確立できていますか?


トレードルール、資金管理、メンタルの3つの要素は

投資をしていく上で重要なポイントですが

実はそのうちのどれが欠けても継続して利益を上げ続ける事は

なかなか難しいのが実情です。


しかし、そのうちの一つの要素

トレードルールについてカバーできるのが自動売買


単品の売買プログラムはいくらバックテストが良くても実際上手く行くかは

使ってみないと判らない?というのが現状のようです。


一つのプログラム(EA)でも数万円しますから、

そう簡単には手が出ませんよね。


そこで、シストレステーションの出番です^_^;


シストレステーションでは200種類以上の売買プログラムの中から

ご自身で好きなプログラムを選び、更に数種類のプログラムを組み合わせて

ポートフォリオを組む事が出来るんです。


リスクヘッジも出来て、成績を見ながらプログラムが無料で使える!


そんな、シストレステーションの教材を作成しました。



FXCM社の自動売買システム「シストレステーション」の攻略教材

「シストレ完全攻略」のモニターのご協力のお知らせです。

http://www.sysfx.bex.jp/


簡単なアンケートにお答えして頂く事を条件に

定価12,000円を → 1,800円でご提供いたします。

30名様限定ですので、お早めに!

残り17名様!


モニターのお申込みは

http://www.sysfx.bex.jp/


30名に達し次第終了しますので、よろしくm(__)m



7日間で2倍!たった7日間で+476PipsのFX手法!
FXで真剣に継続して利益を上げたい方
初心者でも判るオールインワンFX手法!
今ならトレードに役立つツールをプレゼント!
継続した利益を上げたい方は今すぐこちらへ↓
http://www.yesnofx.bex.jp/


**************************************************
(免責事項)
※提供する情報の記載事項はその内容を保証するものではあり
ません。
またこの情報に基づいて為替取引について売買を推奨するもので
はございません。
このレポートの情報・分析・予測でいかなる損害が生じたと
してもその責を負いません。
※内容の無断転載・コピーを禁止します。
※ご意見、ご感想等は本メールマガジンにて引用させていただ
く場合があります事をご了承下さい。
☆------------------------------------------
このニュースの配信をメールマガジンにて行っています。

ご希望の方はこちらから
【今日のFX】のバックナンバー・配信、停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000283132/index.html