昨日の結果 | スタジオM&Eスタッフブログ

スタジオM&Eスタッフブログ

神奈川県座間市にあるダンススタジオのスタッフブログです☆

神奈川 社交ダンススタジオ
スタジオ M&Eの八重樫です



昨日は日暮里にある
ファーストプレイス東京で行われた
JCF東部日本チャレンジカップラテンと
B級ボールルームに出場してきました~




まず
B級ボールルームですが
レッスンで習った事ばかり気にしていて
いつもやっていた事が抜け
滅茶苦茶な踊りになってしまい
結果は準決勝(´-ω-`)
何度か決勝入れてたので悔しいです(T-T)




東部日本チャレンジカップラテン
ラテンは全然練習出来ていなかったので
とにかく楽しもう!と思ってたんですが

準決勝に進めましたー!

で、
チャレンジカップの準決勝に残った選手は
同じ日に開催してるJCFのトップが出場する
東部日本スターズラテンに出場する事が出来ます



なので
東部日本スターズラテンにも出ました


まぁ
あれですよ


朝から沢山踊ってたので
もうバテバテです

でも
フロアに出ると頑張っちゃうんですよね
楽しいし(笑)



あっ!
で、結果ですよね


東部日本スターズラテンは一次予選
東部日本チャレンジカップラテンは準決勝




久しぶりの競技会だったので
感覚も鈍ってたのかなぁ~とは思いますが
もっと頑張らねば!!


今回は反省点も沢山ですが
上手く出来た事、不十分だった事も含めて
練習がんばりまーす






あっ、ちなみに明日は
僕の誕生日なのでプレゼント受け付けてますからね~(笑)