佐野金で~す
他人を羨むという事は、どの世界でもありますよね
FXでは、億を儲けた人を当然羨むだろうし
1日100pを取る人を羨むかもしれない
だけど、どう頑張っても、自分は1日10pも
取れんないんだという人はいるでしょう
100p取る人は凄くて、3pの人は下等なのか?
そもそもこういう考え方がFXを難しくしている
んだろうな~て思います
出来ない事に挑戦させて、いつまでも金を
マーケットなり業者に提出させ続ける
出来ない事を出来るようにするよりも
出来る事のスペシャリストになる事が
マーケットで生き残る方法だと思います
挑戦し続ける人生が最高!・・
っていう人はどうぞどうぞ!
それもまた人生・・・
