2026年、始まりました。
気ばかり焦りますが、地に足をつけて、落ち着いていきたいです![]()
元日は塾が休みのため、午前中娘もお雑煮食べた後、初詣に。
娘と私は、おみくじ大吉![]()
幸先ヨシ![]()
過去に2人で凶を引いたことあったなーと思って、ブログ記事さかのぼったらありました!
9年前でした。
元日午後からはファミレスで遅めランチしつつ、そのまま勉強してました。
娘の向かいで私は、私大のマイページ登録を次々と。(けっこうたくさんね)
出願用のメアドを作って、パスワードは家族全員で共有しました。
出願するときは、娘も一緒にやります。
英検のデジタル証明書を見てみようとしたら、iPhoneではエラーになって、どうやらプライベートリレーをオンにしてると、ダメらしい。
オフにしたら、すぐ見れてパスキーも取得できました。
無駄な時間費やしたー![]()
いや、パソコン出せばよかったんですけど![]()
2日から塾開始。
娘は学校の自習室が1番はかどるらしくて、学校始まるのを心待ちにしてます![]()
2026年良い年になりますように![]()










