おかえり +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ | まゆみのゴミ箱ノート

おかえり +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ママさんが帰ってきましたよぉ。

千歳空港大雪の為運行見合わせで帰ってこれるか心配しましたが3時間ほど送れて帰ってこれました(^◇^ ;)

それがまた大阪空港に着く予定だったのが、関西国際空港に着いたらしく・・・

時間もずれたのでバスがなかったのでわざわざ3時間かけてまゆみが三宮まで迎えに行くことに ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

ツアー会社のバスで関空から三宮駅までは送ってくれたらしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも三宮駅まで車でどう行けばいいの??

高速道路に乗って橋を渡って・・・

阪神高速・・・

どこでおりるの?

京橋・・・

京橋でおりて・・・

どっち??

車線多すぎΣ( ̄ロ ̄lll)

とりあえず曲がろう・・・あれれ?車線多すぎて逆走しかけた ヽ(`д´;)/ 

ここらで停まってママに電話して聞こう・・・

えぇ??何を言ってるやら・・・で・・・まゆみはどっちに向いてるの?

わかんにゃい(;つД`)

電話は意味がない・・・コンビニで聞こう(*゚Д゚)つそごうのとこですな・・・((φ(..。)カキカキ

聞いたとうりに行こうとしたら一通??グルグルまわって

また違うコンビニに入って聞いたら

外まで出てきてくれて説明してくれた"(ノ_・、)" グスン

ここは一通なんで・・・ここをこう行って曲がって交差点を・・・

いい人。・゚・(ノ∀`)・゚・。

無事ママさんに出会えました(^◇^ ;)

カーナビ( ゚д゚)ホスィ…

帰りはもう恐くって・・・ママの運転で帰りました( ^▽^)