新年 | まゆみのゴミ箱ノート

新年

nennga

明けましておめでとうございます_(._.)_

更新をやはり怠けてしまいましたね(;´Д`)気分しだいで更新のブログですがお許しを(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

正月も特に何をしたわけでもなく(;つД`) 初詣も人ごみが苦手で行っておりませんコソコソ|_-))))

でもおみくじを引きたいので近々行ってまいりますフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

今年の目標として

   食べすぎ&ひきこもりがちの為

壱・ダイエットマイナス5キロ!! (。・x・)ゝ


   実家に居てるので出された物を食べてたまに文句を言ってしまう(;´Д`)

   洗濯物干すのが面倒(>へ<)自分でやろうp(・∩・)q  

弐・家事向上(´▽`*)自分の食べたいものは作ってみよう(≧∇≦)b


参・笑ってる時間を増やそう 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



以上かな??


今年も宜しく_(._.)_