大雪の日? | まゆみのゴミ箱ノート

大雪の日?

今日は寒かったなぁ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まぁ、まゆみの居る地域は雪は降らないんだけど・・・

昼から雨が降ってね、

「あぁこの雨日本海は雪なんだろうなぁ」

って思いながらガウンを着てお出かけε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

おなかがすいて買い物に行ったもんだから

あれおいしそう・・・これも…(^¬^)なんていっぱい買っちゃいました。

体重が少し増えて悩んでたような私σ(・_・)・・・

でも栗饅頭買えなかった・・・←買おうと思ったがおいしい栗饅頭と自分が決めつけてるのが売り切れだったため(・_・、) グスン

他にカステラやドーナッツ、スイートポテトにプリンetc・・・と買いすぎてしまいました。

この時期コタツでみかんは定番(≧∇≦)b なのでみかんは常備あって食べ過ぎてしまいます(>へ<)

あとクリスマスはケーキ・・・正月はおせちにお餅・・・運動なしのコタツムリ・・・

困った(^◇^ ;)

冬眠する熊のように食べまくり??しかも食べ続け・・・

Σヽ(゚Д゚; )ノ このままでは体型が・・・

春まで何とかしようファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!





・・・・・・・・・・・・・・・・この手元のおやつは(|| ゚Д゚)