コロナになってしまいました😢
朝から倦怠感、全身肩凝りみたいな感じで、
頭がガンガン、喉も乾いたような感じで。
とりあえず熱を測ったら36度台だったので会社に行ったけど、午後かた、寒気と火照りが交互に来て、いよいよヤバイと思い、会社帰りに病院へ。
最初、病院で熱を測ったけど、37度くらいで、ただの風邪って言われたけど、実は解熱剤3回飲んだ話したら、それはコロナの検査をしましょうとする。
10分くらいか勝ちますって言われたのに、1分くらいで呼ばれて、すぐに陽性になったって💦

薬もらって、帰宅して、また測ると上がってる💨
さらに、体が熱くなったので測るとさらに😢
何が辛いって、熱くて寝られない。
冷えピタを探しだして就寝
朝、起きると、昨日より体が覚めてるから、熱下がったかと思ったけど、まだある💨

仕事たまってるし、休むとなぜかトラブル多いし、ゆっくり寝てられないけど、まだだるい~
まさかコロナになるとはね😢