これ、半年前に推しととった写真。

この頃、人生でサイコーにおデブリンでした🤣

実は、ダイエットしてる訳じゃないけど、この頃たまたま、チョコザップでもらった体重計に乗ってキャーって叫びたくなりました。
私的大台を越え、なんと約66キロ💦
1年に1回しか体重計乗らなかったし、ジムに通ってるから大丈夫と、気にせずドカ食いしてた結果😢
テレビで、とりあえず、毎日同じ時間に体重計に乗るといいって言うのを見て、それから毎日乗り、食べる量を見直したり、自宅で軽い筋トレしたりすること半年。
きつい食事制限はゼロ、なんなら、マックにも行くし、夜中に甘いものも普通に食べます。


3月末。わかりにくいけど、10キロくらい落ちてる写真。

そしてついに。


ここまで落とすことができました。
体が軽くなって、何をするにも楽🎵
走れるようになったし、何より、きつかった服がゆるゆる(笑)

8月に健康診断があるので、あと3ヶ月で、50キロくらいにするのが目標です。