私、阿部寛が大好き音譜


演技力があって、ついつい引き込まれてしまいます。


今年は、白い春を毎週泣きながら見ていましたが、彼の作品で、一番すきなのが、結婚できない男キラキラ


人間付き合いがキライで、ポリシーを曲げない人間だったのに、だんだん変わってくる感じ、毎回爆笑しながら見てました。


この間、また再放送をしていたので録りだめして一気に見ましたクローバー


3回目なのに飽きなくて。


実はこのドラマ、韓国でリメイクされたそうです。


夏川結衣さんの役が、大好きなオムジョンファで、見たいなぁとおもいつつ、まだ日本ではやってなくって残念あせる


英語版のDVDは出てるらしいのでほしいなぁと思うのだけど、真剣に見ないときついので、あきらめました。