仕事柄、韓国には、年に必ず1度、多いときは、3-4回行く年もあるので、

ソウルはけっこう詳しいmaryですニコニコ

今年は、3月に、久しぶりに旦那君を荷物として連れて行きました。

いつもは、一人旅飛行機

最近は、ソウルのバイヤーさんに買い付けてもらっているので、ほとんど現地に行く必要はないのですが、たまにふらっと行きたくなると、一人で旅に出ます。

もともと買い物好きなので、ここ数年は、only shoppingというかんじですがあせる

旦那君と一緒に行くときは必ず、焼肉ラブラブ
バイヤーmaryののほほん日記

これはサムギョプサル。明洞のお店に行きます音譜

バイヤーmaryののほほん日記

チャミスルは、日本の陣路より飲みやすくって大好きです。

飲みやすいので、1本飲んでしまいますが、必ず酔っ払います得意げ

バイヤーmaryののほほん日記

お肉は焼きあがるとこんな感じ。

お酒を飲んでも、二人で3千円しないのがホントうれしいです。

これは、明同にある教会教会

バイヤーmaryののほほん日記

一番のオススメは、土俗村のサムゲタン。

いろんなお店のを食べたけど、ここ数年は、ここ以外のお店に入ってないなぁ。

バイヤーmaryののほほん日記

コクがあってむっちゃうまいビックリマーク

最近のお気に入りは、インサドンのこのモール。

お土産探しに来ます。

バイヤーmaryののほほん日記

最終日はやっぱり焼肉。

バイヤーmaryののほほん日記

パプサンモリのオギョプサルも安くて絶品です。

また行きたくなっちゃったDASH!

バイヤーmaryののほほん日記

これは、お土産にオススメ。

きなこもちパイです。

ロッテマートだとこの大きさが安くてオススメ。

でも、空港でもこっそり売ってました。

来年、また、焼肉食べに、韓国に行く予定キラキラ

ANAのマイルがたまったので、特典チケットで行きたいな。