2日目。

朝ごはんはバイキング。前日同様、かごに入れたショコラ音譜

なぜかパパっ子になってしまい、先に旦那が、取りに行くと、切ない声で泣き出し困りましたがまん顔

ごはん後、部屋に戻って休憩。



バイヤーmaryののほほん日記

ショコラとパパが向かい合って見詰め合って。

9時から、プールがオープンしたので、早めにチェックアウトして、プールで遊びました波

前日にいたわんこたちがいっぱい。またショコラがビビリ。

曇っていたので、寒そうにしていて、プールに入っている時間は短かったけど、それなりにエンジョイしていました晴れ

お昼前、ホテルを跡に、伊勢まで足を伸ばしました。

神宮にはわんこつきでは入れないので、おかげ横丁をブラブラ。


バイヤーmaryののほほん日記

バイヤーmaryののほほん日記

名物伊勢うどんうどん



バイヤーmaryののほほん日記

最近すっかり讃岐うどんにハマっている我が家には伊勢うどんは不評げっそり

旦那が、水死体みたいと・・・。伊勢の皆様ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

赤福をお土産に購入。

偽装事件がうそのように、人がいっぱいでした。

バイヤーmaryののほほん日記


ショコラもお疲れモード。


雨が降りそうになったので早めに退散。

車の中のショコラ君。爆睡でした。


バイヤーmaryののほほん日記

家に近づくころに起きたショコラ、すがすがしいです。


バイヤーmaryののほほん日記

たまの家族旅行はいいねぇ。
相当疲れたのか、うちの中でも、ショコラはいびきをかいて寝てました。