「名古屋めし」は、なぜブームなの?
むかしは名古屋でしか見られなかった「名古屋めし」。全国どこでも最近、気軽に食べれるようになってきまし..........≪続きを読む≫


生粋の名古屋人なので、ちょっと読んでみました。


そんなにブームなのかなぁはてなマーク


確かに、大阪の人がたこ焼きをよく食べるように、


名古屋人の私も、月に数回は、何かしらの名古屋名物を食べますが。


エビフライは、アンチ名古屋名物な気がするなぁ。


我が家では、ほとんど作らないし、外であえて食べることもなしビックリマーク


オススメはやっぱり、手羽先。甘辛いタレは絶品ですニコニコ


この季節の味噌煮込みもおいしいよ。うちでもよく作ります。


書いてたら、食べたくなっちゃった。