バイヤーmaryののほほん日記


我が家の一番のお気に入りがこれキラキラ


大須の橋本のステーキ丼です。


なんと400円!!


橋本は、名古屋のグルメ本に載ったり、テレビの取材もあったりで、本店は毎日大行列あちゃDASH!


と言うことで、我が家系列の白肉屋さんに行きます。


本店みたいに並ぶことはないのに、同じ味が楽しめます。


プラス50円でお味噌汁、さらに50円で、温泉卵もつくそうです。


ごはんがけっこう量が多いので、私はつけないけど汗


ご飯も、全部食べたらやばいと思いつつ、ずるいことに、下までたれがしみこんでいるので、ついつい食べてしまいます。


皆様も、ぜひ行ってみてくださいね音譜